舞台(おまけ)


舞台には、つきもののお花。
もちろん、たくさん届いてました。
小栗旬くんとか(踊る大捜査線)
黒木メイサちゃん(ヤマト)
和田アキ子さん(いろいろと…)
勝俣州和くん(事務所が一緒)

拓哉様から来てないかと思って探したけど、なかった。ガーン
見落としたのかなあ?

それから、千秋楽だからなのか、そういう訳でもないのか芸能人見ちゃいました。
まず、入り口入ってすぐ見つけたのは、西村香景さん。一世風靡SEPIAで一緒だった。
なんだか久しぶりで嬉しくって、じっと見ちゃいました。(●^o^●)
それから、陣内孝則さん。一緒にいたのは奥さんでしょうか。
オールバックでサングラスかけてました。
私は、見なかったけど、友達が見つけたのは、中野英雄さん。劇男一世風靡のメンバー。
帰り際に見たのは、大沢樹生さん。うわっ、かっこいい~って思っちゃいました。隣にめっちゃきれいな人がいたなあ。

なんだか一般の人たちも全然騒がないし、握手とか写真撮るわけでもないし。
東京じゃ普通のことなのかなあ…なんて思ったけど。
やっぱり、田舎者なの??
別の意味で、目の保養というか、お楽しみがあってよかったよ。



同じカテゴリー(柳葉さん)の記事
柳葉さん復活!
柳葉さん復活!(2011-05-02 21:17)

舞台「50」
舞台「50」(2011-04-19 13:28)

メッセージ
メッセージ(2011-01-30 18:07)

ヤマト展
ヤマト展(2010-12-20 21:47)

まってます
まってます(2010-12-04 12:49)

やっぱり…
やっぱり…(2010-12-02 18:50)

この記事へのコメント
なんてゴージャスな目の保養!
私もイケメン、見たい~!!
Posted by yo-ton at 2011年05月05日 09:45
yo-tonさん
でしょでしょ!(●^o^●)
思いがけないいいこと。(^_^)v
ふたごの玉子のいいことって、これかなあ。
Posted by choco☆choco☆ at 2011年05月05日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舞台(おまけ)
    コメント(2)