まってます

今月、柳葉さんの芸能活動30周年の舞台がある予定だった。
私もチケットを買って、準備万端だった。
ところが、柳葉さん、腕の腱を切って全治3カ月。
詳しいことは、よくわからない。
報道されてないし。

第1報は、FCからだった。
チケットを買った人にまずは、お詫びと報告ということで・・・・
なんだか、柳葉さんの気遣いがうれしい。
マスコミ発表よりも早くファンにお詫びをしたいという気持ち。

早くよくなって、復帰してほしい。
舞台の延期なんて気にしない。
ドラマは、どうなるんだ?
まぁ、ドラマは出番も少ないし、動きも少ないから、なんとかなるのかな?
クランクアップしてから、手術するのか?

ところで、受傷は、10月下旬って言ったよね。
私が、ヤマトの試写会に行ったのは、11月1日だったじゃん。
ということは、その時には怪我してたってこと!?
えぇ~~~
うそ・・・・
そんなこと全然知らなかった。(-_-;)
痛み止めで抑えてたのかなぁ・・・・・

あとで、ワイドショーを確認したら、左手で右手を押さえてるような感じがする。
ヤマトの宣伝、ホントは一番出たい人だよね。
拓哉さんとの会話も見たかったな。
きっと、ベッドで悔しがってるよね。
ゆっくり治療して・・・・
私たちファンは、待ってます。\(^o^)/



同じカテゴリー(柳葉さん)の記事
舞台(おまけ)
舞台(おまけ)(2011-05-03 21:01)

柳葉さん復活!
柳葉さん復活!(2011-05-02 21:17)

舞台「50」
舞台「50」(2011-04-19 13:28)

メッセージ
メッセージ(2011-01-30 18:07)

ヤマト展
ヤマト展(2010-12-20 21:47)

やっぱり…
やっぱり…(2010-12-02 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まってます
    コメント(0)