メッセージ

柳葉さんからバースデーメッセージが届きました。
毎年のことだけど、嬉しいよね。

それから、ジャニーズネットでSMAPからのメッセージも見ました。
保存出来ないのがちょっと残念

今年も楽しく笑ってすごしたい。



同じカテゴリー(柳葉さん)の記事
舞台(おまけ)
舞台(おまけ)(2011-05-03 21:01)

柳葉さん復活!
柳葉さん復活!(2011-05-02 21:17)

舞台「50」
舞台「50」(2011-04-19 13:28)

ヤマト展
ヤマト展(2010-12-20 21:47)

まってます
まってます(2010-12-04 12:49)

やっぱり…
やっぱり…(2010-12-02 18:50)

この記事へのコメント
へ~、そういうのがあるんだあ。
私もギバちゃんは結構好き♪
大昔の『欽ちゃんの~』頃から知っているあたり・・・(^^;
Posted by yo-ton at 2011年01月30日 18:48
yo-tonさん
私も「欽ドン」で柳葉さんを知りました。
それから25年?もっとか?
ストリートにも行ったなあ。(●^o^●)
大昔だね。(^_^;)
Posted by choco☆ at 2011年01月30日 22:08
お誕生日おめでとうございます☆
すごぉ~い!!
メッセージカードが届くんですね♪
HANAも来月がお誕生日なのでジャニーズネット楽しみにしてます☆
この間、ヤマトに2回目の乗船したんですが拓哉さまと柳葉さんの2ショットが映る度にChoco☆さんを思い出してしまいました(笑)
Posted by Pinusa☆HANA at 2011年01月30日 22:08
HANAさん

そうです。柳葉さんのFCからは、毎年届きます。

SMAPからのメッセージもよかったです。
一人一人からメッセージがあるんです。拓哉さんだけリピしたいし、保存したいです。
HANAさん、お楽しみだね。


ヤマトもそろそろ終わりが見えてきた感がありますね。浜北は、1日1回になりました。
私は、なかなか乗船できないでいます。夜の上映は、行けません。
Posted by choco☆ at 2011年01月31日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メッセージ
    コメント(4)