おめでとう

SMAP デビュー20周年おめでとう

名古屋のファンミも西武園も行けなくて、ことごとくSMAPから避けられてますが、これからもずっとSMAPを拓哉さんを応援していきます。

いつか、拓哉さんと握手できる日が来ることを信じて・・・



同じカテゴリー(SMAP)の記事
最終日
最終日(2012-11-12 20:26)

もらったぁ!
もらったぁ!(2012-09-21 19:55)

あーあ(+_+)
あーあ(+_+)(2012-08-07 22:01)

Moment
Moment(2012-08-04 20:28)

決めた!
決めた!(2012-07-20 20:34)

RED
RED(2012-06-25 13:22)

この記事へのコメント
おひさしぶりです~
残念だったね。
いつかchoco☆さんの夢が叶うように
かえる様にお願い(脅し?)しよう!
我が家、お願い事は隣接しているお宮で
脅しているのさ。
『叶わなかったら呪ってやる~』
この姿勢なので、叶わなかったが・・・(苦笑)
Posted by yo-ton at 2011年09月11日 09:41
yo-tonさん
ほんと~
ひさしぶりね~
元気だったぁ~?

お・おどしなんて、私にはできましぇ~~ん。
みっちゃなら、呪ってやるけど・・・(^_^;)
Posted by choco☆choco☆ at 2011年09月11日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとう
    コメント(2)