RED


PINKから楽しみにしてました。
ホントは、発売日にゲットしたんだけど、なかなか更新できませんでした。<(_ _)>
やっぱりREDはいいねぇ~(●^o^●)拓哉さま中心だから!
かっちょいい拓哉さまは、もちろん。
おちゃめな拓哉さま。
かわいい拓哉さま。

次は、BLUE?
どうしようかな・・・

SMAP情報が続々と出てます。
8月8日アルバム発売。
初回限定盤に通常版、スペシャル限定盤、それにセブン限定盤。
どうすりゃいいよ!
今までSMAPは、こんなことなかったのに。
ジャニーさん、気付いた?
スマファンは、お金に余裕があるって・・・・
私は、余裕ないけどね(^_^;)

ライブのスケジュールは、来月発表だって。
でも、慎吾辞典でポロリしちゃったね。
8月23日スタートらしい。
木曜日だね。
木、金、土、日とやるとしたら・・・
4日間だとしたら・・・
札幌と福岡はない。
東京は、オーラスもってくるでしょ。
だとすると、初日は、名古屋か大阪かぁ・・・・・
う~ん、東京を前・後半に分けることもあるかも・・・!?

夏休みに行きたいなぁ。

なんにしても、発表を待つか!!



同じカテゴリー(SMAP)の記事
最終日
最終日(2012-11-12 20:26)

もらったぁ!
もらったぁ!(2012-09-21 19:55)

あーあ(+_+)
あーあ(+_+)(2012-08-07 22:01)

Moment
Moment(2012-08-04 20:28)

決めた!
決めた!(2012-07-20 20:34)

この記事へのコメント
買わなきゃ~♥
Posted by Moe*Moe* at 2012年06月25日 20:41
Moe*さん
えぇ~、買ってないの?
PINKは、買ったでしょ?
Posted by choco☆choco☆ at 2012年06月25日 21:50
うん。ピンクは買った♪
Posted by Moe*Moe* at 2012年06月26日 09:24
Moeさん
やっぱり~
だよねぇ~
Posted by choco☆ at 2012年06月27日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RED
    コメント(4)