THIS IS LOVE


やっとシングルが出た。
アルバムと同時発売かと思ったら、違った。
そして、「THIS IS LOVE」は、アルバムに入ってない。
(^_^;)
ついつい、シングル買っちゃうじゃん。
今回は、初回限定版が3パターン。
欲しくなっちゃうじゃん。
でも、今回は通常版にしました。
着ボイスがダウンロードできるから・・・・(^_^)v
他のパターンも買えばよかったかなって、ちょっと後悔。(T_T)
だってさ~、東京ドームのバックステージが見学できるんだよ。
50名という狭き門だけど・・・・
きっとスマくんたちに会えるんだよぉ~
いいなあ~(●^o^●)
握手して、サインもらって、あんなことやこんなこと・・・・・・・
あぁぁ・・・妄想に走ってしまいました(-_-;)

だれか、と~め~て~~!


タグ :SMAP

同じカテゴリー(SMAP)の記事
最終日
最終日(2012-11-12 20:26)

もらったぁ!
もらったぁ!(2012-09-21 19:55)

あーあ(+_+)
あーあ(+_+)(2012-08-07 22:01)

Moment
Moment(2012-08-04 20:28)

決めた!
決めた!(2012-07-20 20:34)

RED
RED(2012-06-25 13:22)

この記事へのコメント
バックステージへの夢切符☆☆☆
購入いたしました~o(>3<)o
Posted by CаCа at 2010年08月06日 19:19
Caさん

そうですかぁ~
あたるといいですね(^_-)-☆
Posted by choco☆choco☆ at 2010年08月06日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THIS IS LOVE
    コメント(2)