ダブルでゲット!

HANAさんのブログに載ってたら、私も早く買わなくっちゃ…と、思って、コンビニへ急ぎました。
なんたって、数量限定だから、早くしないとなくなっちゃう
We are smap
スポーツウォーター、結構飲みやすかったです。


それから、もう一つは、
TeaO」。
拓哉さんがCMに出てるから、やっぱり一度は味をみないとね。
これも探してたんだけど、なかなか見つからなくて…
この前、あった〜って、思ったら、レモンティーだし…
やっぱり、ストレートティーじゃないとね


タグ :SMAP

同じカテゴリー(SMAP)の記事
最終日
最終日(2012-11-12 20:26)

もらったぁ!
もらったぁ!(2012-09-21 19:55)

あーあ(+_+)
あーあ(+_+)(2012-08-07 22:01)

Moment
Moment(2012-08-04 20:28)

決めた!
決めた!(2012-07-20 20:34)

RED
RED(2012-06-25 13:22)

この記事へのコメント
We Are SMAP!
そういえば・・・味見したのに報告するの忘れてました(--;すみません。
なんとなく薄味アクエリアスって感じ!?ですかねぇ。暑い日のパーティーにはぴったりな感じです☆

TeaOは意外と甘みありますよね。V6のコンサートのお共にもってました(^^)v


名古屋・東京の当落発表出ましたね☆
HANAはなかなか電話が繋がらなくて未だ確認できてないです(>_<)
当たってますように!
Posted by Pinusa☆HANAPinusa☆HANA at 2010年07月20日 22:48
おぉ~きがつかなかった~
SMAPって かいてあるね~^-^
お店で みかけたよぉな・・?
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年07月21日 12:14
HANAさん

そうですね。
ポカリよりは、アクエリアスに近いですね。
TeaOは、まだです。
甘味ありますか?
ちょっとお疲れの時によさそうですね。

やっと、電話がつながりました。
当選しましたよ~
4年ぶりですから、たのしみますよ!!(●^o^●)

まこっち☆さん

もぉ~
まこっち☆さんってばっ!
まだ、売ってるかなあ?
売り切れかも・・・・
Posted by choco☆choco☆ at 2010年07月21日 20:51
そんなに 売れてるの??
月曜日 みてみよ~っと!^-^
のんき?
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年07月24日 04:44
まこっち☆さん
報告お願いします。m(__)m
Posted by choco☆ at 2010年07月24日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダブルでゲット!
    コメント(5)