ナゴヤドーム2日目

SMAPまた来ちゃったぁ〜

今日も楽しもうね〜



*スマスマキャラ
中居くん:昭和時代
木村くん:Pちゃん
吾郎ちゃん:CCBゴロー
剛くん:AD草山
慎吾ちゃん:鈴木まなぶ


3塁側スタンドの24列目。
ちょうど1段目の最後列。
スタンドだけど結構見やすくていい席。

なんと、最後の外周を移動するトロッコが・・・・
拓哉さまの乗ったトロッコが目の前でと・と・
  とまったぁ~(●^o^●)
そして、スタンドを向いて歌ってるぅ~
きたぁ~~~~~
もう~、大興奮。
お手振りがゲットできなくても、目が合わなくても大満足。
   \(^o^)/

これでライブはおしまい。
また来年までがんばって働く!おすまし


この記事へのコメント
長男の同級生のお母様も行ってたわよ。その人にも「チケット余った」って言われたわい。
Posted by おかみちゃんおかみちゃん at 2012年09月14日 17:06
SMAP最高のステージですね!!
中居くんのカッコ可愛さに
完璧に壊れた私です・・・

しばらく元気に過ごせそうです^^
Posted by Moe*Moe* at 2012年09月16日 17:30
おかみちゃん
行けばよかったのに~
すっごぉーく楽しかったよ。\(^o^)/
Posted by choco☆choco☆ at 2012年09月16日 21:01
Moeさん
2日目は、中居担の友達と一緒でした。
拓哉さまカラーのペンライトも持参してくれて、ありがたかったです。

やっぱりSMAPが一番です。
Posted by choco☆choco☆ at 2012年09月16日 21:03
ワタクシの先輩(もうすぐ還暦)も
行ったのよ~
良かった~を連発。
やっぱりSMAPが一番☆と
言っておりましたわ。
Posted by yo-ton at 2012年09月23日 17:24
yo-tonさん
おひさしぶり~
そうでしょ。
他のライブに行くと、SMAPに行きたい!って思っちゃうのよ。(●^o^●)
Posted by choco☆choco☆ at 2012年09月23日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナゴヤドーム2日目
    コメント(6)