音楽劇

昨日のこと…

ジュリー主演の音楽劇「お嬢さんお手上げだ」を観て来ました。

場所は、名古屋駅そばのウインク愛知。

実は、前日にチケットぴあから当選メールがきました。応募したことすら忘れかけていた。
2名招待というので、相棒を探しました。でも、明日って、急に言われてもねぇ… 結構みんな用事が入ってるんだねえ
行きたいけど、明日は用事が…っていう人ばかり。
結局、一人でいってきました。一人でも平気だけど、せっかくただで観れるからもったいないなあと思って


舞台は、楽しかったです。席は、B席で後ろの方だったけど。ジュリー以外の俳優さん達は、知らない人ばかりだったけどおもしろかった。
歌も聞けたし


この記事へのコメント
ご一緒出来なくて、ごめんね。

楽しめて良かったね。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2012年04月19日 15:23
ちーいちゃん
またなんかあったら、誘ってもいいかな。
今度は、時間に余裕を持って・・・・(^_^;)
Posted by choco☆ at 2012年04月19日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽劇
    コメント(2)