バレンタイン

それぞれのバレンタイン


この記事へのコメント
おおおお!わたしも子どもらに作った。
柿の種ちょこ!!こうひょうだったよ。
Posted by おかみちゃんおかみちゃん at 2012年02月14日 22:01
おかみちゃん
子どもっちは、チョコもらってきたかい?
Posted by choco☆ at 2012年02月15日 20:33
二男は不明。長男はたくさんもらったといいながら見せてくれん。
いまじゃ、チョコじゃなくてケーキや蒸しパンみたいだね。お金かかるから???
Posted by おかみちゃんおかみちゃん at 2012年02月16日 09:57
おかみちゃん
女の子は、大変だに!
Posted by choco☆ at 2012年02月16日 21:36
お~い~し~そぉ~^^♪
もらいたいほうだよ~^^:
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年02月19日 10:49
まこっち☆さん
おいしーよ~
おいでよ!(●^o^●)
Posted by choco☆choco☆ at 2012年02月21日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタイン
    コメント(6)