どうすりゃ・・・


今まで飲んでいたコーヒーが終わったので、むすめがアメリカで買ってきたコーヒーを飲もうと思って開封。
まずは、香りから楽しもうと思って・・・・ニコニコ
う~ん、いい香り・・・・・
じゃない!!ガーン
なんだか、漢方みたいな香り。ガーン

よく見ると、パッケージに「CHAI」と書いてある。
チャイ?
チャイってお茶?
インドのお茶?

その下の説明書き。
え、英語じゃん。(+_+)
Stimulating spike of spicy notes accented with creamy vanilla
むすめと辞書ひきながら格闘した結果・・・
クリーミーバニラで強調されたスパイシーな香りの?刺激的な?
なんだかよくわからないけど、漢方みたいな香りがこのスパイシーってやつ?

むすめ曰く「他のコーヒーは豆だったけど、これは粉だったから楽だなぁと思って買った」とか・・・

で、チャイの飲み方もわからないのでネットで検索。
ともかく、ミルクと砂糖をたくさん入れるってことはわかったのでコーヒーみたいにフィルターでこして飲んでみました。
まぁ、甘くてなんとか飲めましたが、漢方みたいな薬臭さは残ってました。

ホントは、どうやって飲めばいいのぉ~~~~ガーン



同じカテゴリー(日記)の記事
丸美屋キャンペーン
丸美屋キャンペーン(2018-04-18 23:18)

かき氷
かき氷(2017-08-14 18:10)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-08-14 13:07)

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム(2017-08-05 21:38)

次女の誕生日
次女の誕生日(2017-07-09 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうすりゃ・・・
    コメント(0)