フォーティーン

今日は、むすめ2の誕生日
14才だね
ケーキは、リクエストされたチョコレートケーキ
スポンジにもココアを入れて、ちょっと大変だったけど、腕を振るいました。

家族みんながそろわなかったので、外食が、できなかったのでちらし寿司を作りました。

今日のむすめは、一日部活に塾、二者面談と大変な1日で、誕生日なのに…と、ブツブツ言っておりました。
まぁ、そんな年もあるさっ


この記事へのコメント
おめでと~
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年07月10日 08:33
おめでとう~
手作りケーキ、母の愛をかんじるわ~
ま、いろいろあるね、ティーンエイジャーは
大変だ~
がんばれぇ(^O^)/
Posted by yo-ton at 2011年07月11日 18:45
みっちゃさん
ありがと~
で、プレゼントは?
今度、かき氷のサービスでいいよ~~

yo-tonさん
ありがと~
ケーキ、なかなかおいしかったよ~(●^o^●)
Posted by choco☆choco☆ at 2011年07月11日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォーティーン
    コメント(3)