ジャック(^O^)

見てきたよ〜

パイレーツ・オブ・カリビアン

ジャック・スパロウは、かっこいいねえ

エンドロールのあともちらっと話が続くから、席を立たない方がいいよ
yo-tonさん

まだ、続編があるっぽい雰囲気だなぁ……


タグ :映画

同じカテゴリー(日記)の記事
丸美屋キャンペーン
丸美屋キャンペーン(2018-04-18 23:18)

かき氷
かき氷(2017-08-14 18:10)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-08-14 13:07)

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム(2017-08-05 21:38)

次女の誕生日
次女の誕生日(2017-07-09 21:15)

この記事へのコメント
お~、ありがと♪
今回も(コナンに続き)一人なので
エンドロールまでゆっくり見てくるね~
今夜2Dで見るつもり(^Ⅲ^)
そっか、まだまだ続ける気なんだね~
オーランドが出ないのがちょっと寂しい(><。)
Posted by yo-ton at 2011年06月08日 07:51
yo-tonさん
どうだったぁ~\(^o^)/

そっかぁ、オーランドいなかったね。
でも、ジョニデいるからさぁ~(●^o^●)
Posted by choco☆ at 2011年06月08日 21:18
行ってきたよ~
うん、ジョニジョニは相変わらずでいい!
エンドロールの後もしっかり見たよ。
続ける気なのかなあ。
でも、もうお腹いっぱいって感じです。
Posted by yo-ton at 2011年06月10日 07:53
yo-tonさん
わたしは、3Dで見たんだけど。。。
飛び出てくるのかと思ってドキドキしてたけど、違うんだね。奥行きがあるって感じだったよ。

おなかいっぱいでも、続編あったら見るでしょ。(^o^)
Posted by choco☆ at 2011年06月10日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャック(^O^)
    コメント(4)