エーン

のライブチケットハズレました
今年は、厳しそうだなと思った通り
嵐くんたち、大人気だもんね
バラエティーにドラマに引っ張りだこ
だから、ライブも月一なんだよね
ナゴヤドーム、2日じゃ足りないよ
せめて、4日ぐらいやろうよ〜
そのスケジュールも難しいのかな…


タグ :ライブ

同じカテゴリー()の記事
ポップコーン
ポップコーン(2012-12-17 21:49)

嵐コン
嵐コン(2012-01-08 14:41)

どよ~ん×2
どよ~ん×2(2011-07-15 21:22)

どうなってんの!
どうなってんの!(2011-06-19 20:51)

どうなる?
どうなる?(2010-11-04 20:59)

順番待ち
順番待ち(2010-09-21 20:26)

この記事へのコメント
頼みの綱、ジャニ友スタッフも全滅。
あ~、行けないんだよねぇ~
今年の秋冬は、寂しいね。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2010年08月18日 16:23
ちーいちゃん
そうですかぁ・・・
全滅
悲しいねぇ~(>_<)

うちのスタッフでまだ確認できてない人がひとり。
あたるかなあ・・・・(^_^;)
Posted by choco☆choco☆ at 2010年08月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エーン
    コメント(2)